学校の活動

高等部3年生が事務室の看板をきれいに補修しました!

高等部3学年の生徒が、塗装の実習授業において事務室の看板の補修を行い完成しました。

この看板は、実は3年前の卒業生が心を込めて制作したものです。先輩から受け継いだ大切な看板が、現役生の技術によって鮮やかによみがえりました。