学校公開(企業・事業所向け)のお知らせ

学校公開(企業・事業所向け)のお知らせ  (2020.9.7更新)

 

各社・各事業所の皆様

 

日頃より大宮ろう学園の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

依然として新型コロナウイルス感染拡大が収まらない状況ではありますが、感染予防対策をした上で、企業様・事業所様を対象とした学校公開を実施したいと考えております。

 

ただし、本校には3密を避けて多くの皆様に対応できる広さを備えた教室が準備できないため、

今年度は10社(事業所)に限らせていただき、実施したいと考えております。

当日の流れは以下の通りです。

 

11月30日(月)

    9:30~ 9:45   受付

    9:50~10:40   校長挨拶・学校概要・学校見学(高等部のみ)

10:50~12:00 講演と質疑応答

                                          東京都聴覚障害者 支援事業所 事務長 野口益江 様

                                         「聴覚障害者を雇用する時の配慮点」(予定)

                           解散

 

《申し込み方法》 メールで申込をしてください。メールには以下の必要事項をご記入ください。

企業名(事業所名)
参加者名(1名まで)
連絡先(メールアドレス、電話番号)
講師や本校に質問したいこと
*当日は、玄関にて体温を測らせていただきます。また、体調不良の場合は、無理なさらない

よう、お願いいたします。

*お車での来校はご遠慮ください。

*本校から新型コロナウイルス感染症拡大の状況などにより、急に開催を取りやめることも考えられます。その際は、メールにてご連絡いたします。

 

お忙しいところ申し訳ありませんが、11月13日(金)までにお申込ください。

色々とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

埼玉県立特別支援学校大宮ろう学園

進路指導部主事 田中 桂子

TEL 048-663-7525  FAX 048-660-1906

sinnro@ohmiya-sd.spec.ed.jp *ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。